ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フランス 大納言とミニバケット :: 2013/10/15(Tue)


 この間まで すごく暑かったのに

ここ2,3日は 分厚い靴下で

冷えを 防いでいます。

 家族からは 呆れられていますが

寒いものは しょうがない。

 動くと暑いけど ジッとしていると 寒い。



 たいてい毎年、

11月になると 暖房器具を出します。

 寒い季節が もうそこまで きています。(恐ろし)




 試作品と 練習も兼ねて。

 こちら↓ フランス生地で 大納言。

 小豆を甘く炊いたものが 入っています。

 気持ち増量!!!

20131015a.jpg



 こちら フランス ミニバケット。

 あれこれと アレンジします。

 タルティーヌを 近々出せたらなぁ~と

思っています。

20131015b.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村




  1. ぱん
  2. | comment:6
<<ブルーベリーのベーグル | top | 玄関の中でパン屋さん>>


comment

おいしかった~

本日カステラサンドとエピ購入させていただきました(^-^)
とーってもおいしかったです❤
なんと私の母も15 bake shopさんのこと知っておりました。
近所に素敵なパン屋さんがあってなんだかうれしいです。
また木曜日、お邪魔いたしますね(^^)v
  1. 2013/10/24(Thu) 13:51:54 |
  2. URL |
  3. さほ #BCZbLYhk
  4. [ 編集 ]

さほさん、

今日は お買い上げ ありがとうございました(*'◡'*)

お口にあったようで うれしいです。

そうですか、お母様も!!

さほさんに うちの小さなパン屋を

見つけてもらって うれしいです。

毎週のように 新作出ておりますので

ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ♪
  1. 2013/10/24(Thu) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/30(Wed) 05:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん、こめんとありがとう。(*'◡'*)

営業前に気付けなくて ごめんね。

今日は ほんと ありがとう。

Tちゃんも ありがとう。

これからも がんばりま~す!!
  1. 2013/10/31(Thu) 16:09:36 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/01(Fri) 00:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん、メールしましたよ。
  1. 2013/11/04(Mon) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

