ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2013/09/27(Fri)

 昨日も 自宅ショップのパン屋、

無事 終了いたしました。

 お買い上げいただいた 皆さま、

ありがとうございました。


 週1回営業のパン屋ですが

毎週来て下さる方もいて 感謝の気持ちでいっぱいです。

 今後も、衛生面はもちろん、

体にやさしく おいしいパンを 作れるよう

努力したい と 思っています。


 金曜は 昨日出来なかった 後片づけや

事務的なことを 主にやっています。

 そして、昨日の反省と 来週に向けての改善策を考え

新作のアイデアを出したりーと

また その合間に、お義母さんのところへ

顔を出しに行ったり、明日の弁当の買い出し… と




はぁ~  休む暇が ない。。。


 
 ますます 老けそうな 勢いです。(;´Д`A ``






  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 焦がしバターの フィナンシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

