ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焦がしバターの フィナンシェ :: 2013/09/17(Tue)


 朝から 明日の自宅パン屋の仕込み

まっただ中です。

 まだまだやること 残ってる~。(;´Д`A ``


 クリームパンに入れる カスタードクリームも

作らないとーーーー。

 食パンのこねも これからだし

フランスパンのこねは その後だしー。

 猫の手も借りたいって こういうこと!?




 使えない手は いらないけどね。

 気持ちだけは もらっとこ。






 そんな忙しい中、わざわざ更新なんて。。。って

なんて 律儀なお方なのよ と思われた方、

聞いてください。


 明日、新作 「焦がしバターのフィナンシェ」 販売です~。

 お手頃価格 110円!!

 時間が経つごとに しっとりと やさしい甘さの 焼き菓子です。

 


 明日、9月19日(木) 11時~18時30分まで

自宅ショップ よろしくお願いします。

 パンが残っていれば 19時頃まで やっていますよ。


20130917a.jpg



 ↑こういう 雑用 好きだったりする。







20130917b.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村



  1. おかし
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | フランスミニでミルクバター と Wブルーベリーのベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

