ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フランスミニでミルクバター と Wブルーベリーのベーグル :: 2013/09/14(Sat)


 今日は 5時50分起きで

サンドイッチを 作った。

 上の子は それを持って 練習試合へ。

 運動部は いっぱい汗をかくから

果物も たくさん 持たせた。


 食べられる時に 食べたい物をと

スポーツ系飲料だったり、凍らせたゼリーだったりを

あれこれ 持たせる。


 今日も 体育館は暑そうだね。

 がんばれー。



----------------------


 




 先週の営業日も お買い上げ ありがとうございました。

 店を開けるまでは 朝ごはんはもちろん、

顔も洗えないくらい 忙しいのですが、

オープン後は ゆるーりと時間が流れるので

昼寝をしたり、写真を撮ったり、新聞だって読めるんですよ!

 (昼寝が出来るパン屋さんて・・・)(;´Д`A ``


 包装してあるから 見にくいけど

↓ミニフランスパンで ミルクバターが はさんであります。

 コーヒー味もあって 結構 人気あるんだ~。

20130914a.jpg

 フランスパンのクープは とっても 苦手。

 でも どうしうよう、どうしようって、躊躇してる暇なくて

急いで 10個 20個 クープ入れしていたら

とりあえず いつの間にか ミニフランスのクープ入れには

成功するように なった。

 数をこなすって 大切ね。



 


 これは↓ ベーグル。

 生地にブルーベリージャムを混ぜて

中にも 奴隷ブルーベリーが・・・


 じゃなくて

ドライブルーベリーが 入ってます。

(文字打ち失敗したら 大変なブルーベリーに 変換されちゃったよ)

20130914b.jpg

 予想以上に おいしかったので

定番商品に なりそうです。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村


  1. ぱん
  2. | comment:0
<<焦がしバターの フィナンシェ | top | 水菜とベーコンとチーズのベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

