ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フランス チョコ&アーモンド :: 2013/07/19(Fri)

 遅くなりましたが

昨日も お買い上げ頂き ありがとうございました。



 先週の営業は 

めちゃめちゃ 暑い日でしたが

昨日は 風もあったせいか

それ程でもなくて 良かったです。

 毎週毎週、営業日の天気予報が気になっています。

  

 
 今日 アップしたのは↓

フランス生地の チョコ&アーモンド。

 外国産フランスパン用粉に

ココア、モルトパウダー、塩、イーストのみで

作っています。

 前日に生地を作り、一晩冷蔵庫で熟成させ

翌朝、焼いています。

 中には チョコと砕いたアーモンド。


 目立った人気はないけれど

いつの間にか 売り切れていた って感じの

密かファンを 増やしつつあります。




20130712.jpg

 保存料等 入っておりませんので

お早めに お召し上がりくださいね。



 前回も書きました

8月は お休みしますね。

 7月は あと来週1回です。

 宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



  1. ぱん
  2. | comment:4
<<失敗バケットで フロランタン風ラスク | top | 8月の営業について>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/22(Mon) 13:21:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

追加質問♪

非公開コメントってメアド載せておいた方がいいのでしょうか?
すみません・・・わからなくて・・・
  1. 2013/07/22(Mon) 13:22:38 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりさん、先ほどはありがとう。(*'◡'*)

メアド書いてあれば

このブログ内で返答しないで

メアドに 直接 返事書きますよ。
  1. 2013/07/22(Mon) 16:31:53 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/26(Fri) 22:46:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

