ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
いよいよ明日 自宅ぱんや オープンです :: 2013/05/08(Wed)


 とうとう明日なんです。

 自宅ぱんや オープンが。

 昨日は オープン予告チラシを

30件ほど 配ってきました。(少なっ。やる気あんのか)



 さっきまで 明日の準備をしていました。


 
 お客さん 来るかな。。。



 こういう時は 最悪のことを考えておくと

実際は 最悪の結果以上のもので

それほど 傷つかなくて済むと どこかで

聞いたか?読んだか? ことがあるから

明日は 「お客0だー」 と思っておけば

お客さま1名様でも

ありがたいなーーーーと思えて

それほど 傷つかないな。




よしこれで行こう。



 
 

 試作の一品 ↓

 オートミールの フロランタン風。

 改良の余地あり。 

20130508.jpg



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:4
<<自宅ぱんや 初日迎える! | top | 自宅ぱんやの 看板が出来た>>


comment

おはよう~

いよいよオープンですね!!
いっぱいお客さん来てくれるといいですね~(^^♪

お菓子のラッピングすごく素敵(^^)
頑張ってねっ!!
  1. 2013/05/09(Thu) 05:53:22 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってください(^o^)/
  1. 2013/05/09(Thu) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

apirara さん

返事遅くなりました。
応援メッセージありがとう~(*'◡'*)

昨日は とっても すっごく 疲れて
更新できませんでした。

詳細を 後でアップしますね。
  1. 2013/05/10(Fri) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ちゃー さん

お久しぶりです。
その後 どうですか?

応援メッセージありがとう。
とても うれしく 勇気が湧いてきました。(*'◡'*)
  1. 2013/05/10(Fri) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

