ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自宅ぱんやの 看板が出来た :: 2013/05/06(Mon)


 自宅ぱんやが オープンしている時に

玄関前に置く 看板がでけた ((w´ω`w))

 家にあった板を 加工して

旦那さまに 作ってもらった。


 で今日は 私一日 文字を一字一字塗りました。。。


20130506.jpg


 文字は パソコンからコピーして

カーボン紙で写したのですが

なんか 下手くそに見えるーーーー \(*`∧´)/



 ひらがなは まだしも 

アルファベットは ラフな感じの文字を選んで

ほんと 見本通りに写して 丁寧に丁寧に

ペンキで 塗ったのに。。。



 ほんと 見れば見るほど 下手くそだ。



 選択ミスか これが自分の 本当の実力なのか。


 あー どうしよう。

 今日一日 かかったのに。

 もう日がないっていうのに。。。



 納得いかないよー。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:4
<<いよいよ明日 自宅ぱんや オープンです | top | 自宅ぱんや 始まります>>


comment

こんばんは~
また来ました(^^)

白地に黒字の看板、素敵じゃないですか~!!
外置きだったら、時間が経つほどに味がでそう(^_^)
ラフな文字の感じがかっこいいし♪
個人的には『パン』じゃなくて、『ぱん』のとこが好きです(^^♪

もうすぐオープンの日ですね。
わたしもいつか行ってみたいです^^

なにしろ県外に一人で運転していったことがないもので・・・
滑川出身のお友達がいるので、富山方面の行き方勉強しようかな(*^_^*)

よければリンクさせてもらってもいいですか?

オープン準備、頑張ってくださーい!!
  1. 2013/05/07(Tue) 19:52:04 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

apirara さん

いつもありがとう。(*'◡'*)

看板 褒めていただき うれしいです。
でもね、一度気にし出すと そういう風にしか見えなくて。。。

とりあえず、初日は時間がないので
このままで 時間が出来た時にでも
直せたら。。。 と思ってます。

近くに来ることがあって
日があえば 是非 いらして下さいね♪

こちらからも ぜひぜひ リンクさせてください。

応援 励みになります~(*'◡'*)
  1. 2013/05/07(Tue) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

おはよう~(^^)

今朝は寒かったですね(>_<)
そのかわり、いいお天気になりそう♪

さっそくリンクさせてもらいました!
ありがとうございます(*^_^*)

今日は大忙しなんでしょうね☆
またオープンの様子、アップしてくださいね!!
すっごく楽しみにしてます(^_^)
  1. 2013/05/08(Wed) 09:09:53 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

apirara さん

こんにちは(*'◡'*)

今日も 気持ちのよい天気ですね。

リンク ありがとうございます。
私も リンクしたいのですが
ちょっと お勉強しないとわからないので
時間の出来た時に
させていただきますね。

さっきまで 仕込みしてました。
なんか ドキドキですよ。。。
また報告しますね~♪
  1. 2013/05/08(Wed) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. bluemini  #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

