ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハード系 カレーチーズ :: 2013/04/29(Mon)


 超人気ショップ パン屋、富山のカンパーニュさんに

行ってきた。

 相変わらずの 人気だわ~

 昼前に行ったけど

ガランとなった棚が あちこちに。

 追いつかないんだな。

 うらやましい。


 前から ハード系のカレーパンを作りたいと思ってて

あったので 買ってみた。

 うんうん、文句の付けようがない美味しさですね。

 (ちと、成形が雑だったけど。。。)





 で、自分なりに頑張って 作ってみた。

20130429a.jpg


 ちょっと 小ぶりになっちゃったけどぉ・・・


20130429b.jpg



 もちろん、フィリングも~♪






 冬の間、歳とともに 代謝が悪くなりつつあるのか

仕事はハードだけど 体重は増えるっていう

いやーな傾向が 続いてましたが


ここにきて 減ってきた。Σヽ(゚Д゚○)ノ



 ダイエットが順調であるとか・・・

 代謝がよくなったとか・・・

 恋をしたとか・・・


ではなくて、育児ノイローゼと言っていいものか

中学生だから 育児とは言わないのか。。。


心配がつきなくて


ごはんがおいしく 食べられない。



魔の中2って やつですか。

(私が勝手に名づけましたが)




あと2年というか


死ぬまで 一生なのかな。。。もしかして。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト


  1. ぱん
  2. | comment:0
<<バジルとクルミのバジルソース | top | ベーグル どどーんと3種>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

