ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハード系の生地で チョコと大納言 :: 2013/01/13(Sun)

 新年 あけましたね。


 更新が遅いのに 訪問してくれた皆様 ありがとう。

 この歳になると… って まだ40前ですけど

あっという間に 一日が過ぎて いつの間にやら ひと月が終わる。

 そんな 二人の子持ち、パン屋がんばってる一主婦ですが

日々の雑ごとに 身も心も振り回され、

心底 芯の弱い自分よと 思う。

 

 あ~ ぶれない 強い自分に なりたい。

 
 パン屋の方は 焦らず、自分のペースで 営んでいます。

 時々 注文が入るようになり、

 「わたし このパン好きよ~」なんて言葉も
(気を使っていただいたのかもしれないですが…)

聞かせて頂けるようになり

ますます 頑張らねばと 思ってます。


 注文のない時は

夜が明けきらない時間から パンを仕込み

焼けて冷めたら 包装、食品表示のラベルを貼り、

車に積んで 売りに行きます。

 こちら富山は ご存じのとおりだと思いますが

この季節 雪が積もるので

売りに行くのが 大変。。。



 ↓こちら ハード系 チョコ&アーモンド(奥)と

ハード系大納言(手前)。

 日々の成形の練習の成果が 少しづつ 出てきています。

 練習あるのみ!

 
 もっとうまくなりたいなぁーーー。

 20130113.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


  1. ぱん
  2. | comment:0
<<イラスト ベジップス | top | ご注文いただく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

