ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
食品表示ラベル&ちらし 作り :: 2012/10/11(Thu)

 オザキのオーブントラブルは↓、

使い終わったらオーブン専用の水道の元栓を 閉めるようにしたら

以前のように 床が半面水浸し!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

というような トラブルは なくなりました。

 

 気を取り直し、

営業開始に向け 今日は チラシ & 食品表示ラベル 作り。

 個人の小さな パン屋ゆえ

あらゆることを 一人で コツコツと こなしていかなければーーー。(*'◡'*)


 チラシは まずはこんなパン屋があるんだということを

知ってもらうために パンを売りに行った時に 渡すもの。


 食品表示ラベルは 包装したパンに貼る

どんな材料が使われ どこの誰が作っていて

いつまでに消費したらよいのか、また保存方法など

包装して売る場合には、記さないといけないということです。
 

 
20121010a.jpg

20121010b.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


  1. パン屋への道のり
  2. | comment:2
<<厨房内部はどんな感じ? | top | トラブル続き・・・>>


comment

着々と開店準備が進んでますね
いろいろ勉強になります

開店にあたり、保健所以外は、役所への届けはないのでしか?
  1. 2012/10/15(Mon) 08:09:00 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

ちゃーさん、こんばんは(*'◡'*)

配置図遅れていてごめんなさい。
近々 アップしますね。

保健所以外では、税務署に開業届を出しましたよ。
5月早々に 行ってきました。

青色申告がお得ということで
その手続きも一緒に やってきましたよ。
  1. 2012/10/15(Mon) 20:44:30 |
  2. URL |
  3. bluemini #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

