ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーブンの調子は どうだろう。。。 :: 2012/09/25(Tue)

 さてさて、なかなか 時間がなくて 更新できませんね。

 時間がなくても、オーブンがちゃんと動くかどうか

確認しないといけません。

 高い買い物したんですから、不具合があれば

すぐに 対処しなければ!!\(*`∧´)/

 
 恐る恐る スイッチを入れてみる。

 

 よし、電源は 入るな。



 今度は、余熱 入れてみよっか。



 説明書を見ながら とりあえず 上下 170℃にセットしてと。



 スイッチ ON。




 (無反応。。。)




 (もう少しか。。。)




 (・・・・・・・・)



 
 ビービービービー ビービービービー

 ビービービービー ビービービービー \(゜ロ\)(/ロ゜)/



 いきなり エラー音。
 (マジか、嫌な汗が出始める。)



 エラー表示は ガスが来てない もしくは、業者にご連絡をって そんなぁ~。



 元栓開いてるけどね。。。。



 気持ちを切り替えて スイッチオン。



 ボッ(ガスがつく音 久ぶりに聞いた)



 無事 点火 されました。 ほっ

 

20120925.jpg


 まずは クルミをローストしてみる。

 さっきの余熱で 焼くことができた。

 さすが 業務用、スイッチが入ってなくても

なかなか 温度は下がりません。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



  


  1. パン屋への道のり
  2. | comment:0
<<厨房作り 設備が整ってきた! | top | オザキのオーブンだ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

