ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
厨房作り 外壁 :: 2012/09/09(Sun)

 なんかー

 主婦ってー

 土日が とっても 忙しかったり しませんか。。。


 それは なぜか。。。


 家族が 全員 家にいるからです (ー_ー)!!

20120909.jpg

 厨房作り、かなり出来てきましたよ (*'◡'*)

 
 柱に 水の浸入を防ぐであろう 紙製のシートを張り

細い板で 留めてあります。

 入り口ドアは アパートじゃないけど

アパート用ドアですね。

 これ、経費削減ということで

業者の方に 勧められて 言われるままに アパートドア。。。

 客を招く お店じゃないし これで十分でしょ。

 色と若干のデザインは選べました。



 完成後 オーブンやらシンクやら 搬入しないといけないので

厨房入口のサイズを 頭に入れておくと 良いですね。


 大きな それこそ3段のドでかいオーブンを購入される方は

厨房の工事中に 運ばれるようですけど。


20120909a.jpg

 こっちの画像は 裏側です。

 窓を一つ 付けてもらいました。


 ないと思うけどー 思うけどー

お店はないのですか?  なんて

頻繁に聞かれるようになったら ここをお店入口にして

週一ぐらいのペースで 販売出来たら~((w´ω`w))  なんて

密かに 密かに 考えてる。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 

 


  1. パン屋への道のり
  2. | comment:3
<<厨房つくり 室内はどうなった? | top | 厨房作り 柱と屋根が付いた>>


comment

後は 外壁で外観は完成ですね~


自宅工房での直売は 是非、するべきだと思います

自分も直売を考えています

美味しいパンを求めて 山奥の店まで行く人もいますので

毎日 だと 1人では 大変だと思います
週1 くらいで始めるのが ちょうど良いと思いますね


最初は 無駄も多くなるかもしれませんが

美味しいパンを作っていれば 人は 集まってくると信じて

  1. 2012/09/10(Mon) 04:57:22 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

ちゃーさん、こんにちは(^o^)

おいしいパンであれば どこにお店があっても

関係ないってことですね。

 ますますやる気が むくむくと湧いてきました。

 ちゃーさんは これからですが

もうすでに いろいろと策を練ってらっしゃる様子ですね。

 ぜひ聞きたいですー^m^
  1. 2012/09/10(Mon) 14:54:36 |
  2. URL |
  3. bluemini #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/11(Tue) 07:31:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

