ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
土台をつけました :: 2012/09/05(Wed)

20120905a.jpg

 厨房作りの方は 昨日で ここまで進みましたよぉ(*'◡'*)

 基礎に土台をつけて、しっかりと防虫処理をしていただきました。

 オザキのガスオーブンは 115キロあるので

それを設置するところには 補強をしてもらいます。

 

 


20120905.jpg


 食パンを2斤型で焼きました。

 焼き上がり後 型から出す時に失敗して

食パンの肩を つぶしてしまいました。

 型出し 難しい~(;´Д`A ``




 購入予定のオーブンは 6取り天板が入る大きさで

3斤型が最高3本入ります。



 「ジャパンネットひたち」さんから

注文した 卓上型ニーダー レディシェフ


 が届きました。

 迅速な対応、感激です (^_-)-☆


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 

  
スポンサーサイト


  1. パン屋への道のり
  2. | comment:0
<<厨房作り 柱と屋根が付いた | top | まるまる巨峰でぶくぶく酵母づくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

