ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
にら料理が作り放題でぎょうざ :: 2012/06/12(Tue)

 風邪をこじらせ 久々の更新です。

 


 先日作ったベーグルで ベーグルサンド作りたかったんだけど

娘が食パンのサンドイッチが食べたい! というものだから

またまたメニュー変更。

 今度 自分用の昼ごはん用に 作ろっと。。。。





 お友達から 大量のにらを頂いたので

にら料理が 作り放題です

 さっそく 餃子の晩ごはん。

 いっぱい作ったから 今日のおかずは これだけよ~。

 

 私の大好きなアニメ、「あたしんち」でのごはん風景では

たいてい おかずが一品しかないのです。

 しかも、テーブルの真ん中に 大皿に盛られたおかずが一品。

 それを お父さん、お母さん、みかん、ゆずひこ 4人が箸をつついてる。
  



 私のちょっと気になってた ことでした。。。 



 



 餃子の前は、にら玉だった


20120611.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. りょうり
  2. | comment:0
<<プレハブ、3社目からの見積りきたる! | top | 明日の弁当はベーグルサンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

