ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ラッピングしてみた :: 2015/09/01(Tue)


 木曜だけのパン屋さん 15 bake shop です。

 先日作った 庭で取れたブルーベリーを使っての

コンフィチュール!!

 早速 木曜だけのパン屋で

販売できるよう ラッピングしました。

 blog-20150901.jpg

 裏側には 食品表示シールも作って 貼ってあります。

 ジャム作りは いただいたラズベリーや

お店でお買い得だった イチゴなどを使って

何度も作っています。



 ブルーベリーと砂糖とレモン汁だけを使った

超シンプルな材料で 出来ています。

 レモン汁は ポッカのビンに入ったものを使ったり

レモンのスライスを入れたりと

その時によって 違うのですが

それが入るだけで 味が引きしまる!!



 すごいね、レモン!!!!!



 味見をするたび 思うのです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村


  1. おかし
  2. | comment:2
<<ぱんや前日の今日は・・・ | top | 夏の終わりに行ってきた>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/02(Wed) 04:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさん、コメントありがとうございます。
お返事しました。
どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2015/09/02(Wed) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. bluemini  #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

