ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
東京で パン屋めぐり :: 2014/08/19(Tue)

 このお盆休みを利用して 富山から東京へ 行ってきましたよ。



 いまさらですが スカイツリーを見て、

ディズニーランドにもいってきた。

 私の一番のお目当ては おいしいパン屋さんめぐり。

 世田谷のスドウさんや 365日さん。

 渋谷ヒカリエの中の パン屋さん。



 そしてそして なんと 

ヒカリエの 食品売り場で

ペリカンさんのバターロールを 発見したではありませんか!!!!!!!!!!



 以前に 東京へ遊びに行った時、

泊まっているホテルから わざわざ電車を乗り継いで

いったにもかかわらず 買えなかった・・・

 その幻のパンを とうとう ゲットすることが出来ました。(*'◡'*)

 もう 周り構わず 即食べてみたんですが

感激でした~。

 もっちり、むっちり、そしてほのかに 甘いんですね。

 どこかの スカスカーなパンじゃなくて

1個でも ボリュームがありました。



 うちも これぐらい美味しい バターロールを出そう~!! そう誓ったのです。 



 あと、カッパ橋にもよって

資材の調達もしました。

 自分の目で見て 買えるのって いいね。


20140819_2014082010342195f.jpg

20140819b.jpg

20140819c.jpg


 歩きすぎて 毎日 足が痛かった旅でした。


  1. 未分類
  2. | comment:0
<<パンを売り歩くのです | top | 夏季休業に入りました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

