ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましまスヌード :: 2014/01/05(Sun)


 新年 あけまして おめでとうございます。

 今年も よろしくおねがいします。


 
 新しい年を迎え 

目標に向かって 今年も突っ走ろうと 心に誓いましたが

みなさんは なにか 目標を 立てられましたか?



 今年のお正月も 親戚中の家をまわり 食べて食べて、

子供たちは お年玉を もらい放題で、

例年どおりの 顔ぶれで

みんな今年も一年 健康に過ごせたらいいなぁ~と 思いました。



 そんな中 お正月休みの間に スヌードを 編みましたよ。

 カラフルで かわいいでしょ。

 寒い時期になると なにか 編みたくなる。



 パン屋の片隅で 販売予定です。
 
 自宅パン屋は 1月9日(木)から 毎週木曜日 スタートです。

 11:00~18:30まで。 

 新作が 続々登場します。

 今年も宜しくお願いします。(*'◡'*)

 
20140105.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しましまスヌード 第2弾 | top | ブルーベリーのベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brown0101.blog82.fc2.com/tb.php/100-e2e070da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
