ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベーグル 昆布とWチーズ :: 2013/02/08(Fri)

 今週頭から 確定申告で提出するための資料を

もくもくと 作っていました。

 経理処理は やっぱため込むと いけないですね。

 そう 量はないはずなのに

通帳やら 出金帳やら 領収書やら

いろんなものを テーブルに広げ

照らし合わせながら 記帳する。

 全くもって 面倒この上ない 作業です。


 高校の時に習った 簿記ですが

きれいさっぱり 頭から消えている。。。

 あんなに 勉強したのに。。。

 
 で 昨日ようやく完成させ

提出してきました。

 2月15日からなのかと思ってましたが

もうすでに 受付してました。



 去年は いろいろと設備をそろえたので

赤字でした。(;´Д`A ``

 今年は 少しでも利益が出るよう

がんばろっと。


 


 久しぶりに ベーグル焼く。 

20130208a.jpg

 中にクリームチーズと昆布を

トッピングにとろけるチーズと オートミールを。

20130208b.jpg

 ちょっと焼きがあまかった。 

 でも焼き立て 最高。

 

 最近 近くに ベーグル屋さんが 増えている。

 触発されてます。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


 

  1. ぱん
  2. | comment:0
