ぱんや 15 bake shop

木曜だけの ぱんやさん



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今週 5/5(木) ぱんや お休みです :: 2016/05/02(Mon)

 木曜だけのぱんや 15 bake shop (イチゴ ベイク ショップ) です。

 今週 5/5(木)は、 祝日のため お休みしますね

 次回 オープン日は 5/12(木) 11:00~ です。

 よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村























  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:1
ただ今 夏季休業中 :: 2015/08/21(Fri)



 ご無沙汰です。

ただ今、木曜だけのぱんやさん 15 bake shop は

夏季休業中 です。

 再開は 9月3日 木曜 11時~ です。

 新作が 多数出る予定です。

 どうぞ お楽しみにー 

















  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:0
夏季休業に入りました :: 2014/08/05(Tue)

ご無沙汰しております。

毎日 暑い日が続いてますね。

8月に入り 夏季休業 に入りました。

再開は 8月28日(木)   からです。

毎週木曜 11時~ です。

どうぞ、よろしくお願いします。


  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:2
ちらしを作って配る :: 2014/02/06(Thu)



 本当は 昨日更新したかった。

 でも、パソコンの調子が悪く 開かず。。。\(*`∧´)/


 
 今日は 調子がいいらしい。

 文字打ちも サクサク入る。


 誰かと同じ、気まぐれさんなんだね。



 さてさて、最近は

チラシ作りにも 力を 入れてます。


 面倒なところもあるけれど

仕上がりを見るのは 楽しい。(*'◡'*)


 肝心な言葉が抜けて

意味不明になっていることもありますが。。。(;´Д`A ``



20140203.jpg


  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:3
玄関の中でパン屋さん :: 2013/10/11(Fri)


 最近とくに パソコンの起動に 時間がかかります。

 数日前に、You Tube で

「SUMMER NUDE」のドラマで 流れていた

「若者のすべて」という曲を 気に入って

繰り返し聞いてから 動きが遅くなったような気がするなぁ。







 昨日は 週一の 自宅パン屋の日でした。

 わざわざ 足を運んでいただいた方には 感謝の気持ちで一杯です。

 開店時の写真を撮ったので 見てください。


20131011a.jpg

 何種類あるか数えてみたら

30近くありました。

 自分でも びっくり。(@_@)

 結構 ありますよ。




 昨日 新発売されたパンです。↓

 
 スイートポテトパイ。

 パイ生地の上に 

さつまいもを柔らかく茹でて つぶし

バター、砂糖、牛乳、卵黄、等を合わた

ほんのり やさしい甘さのフィリングが

のっています。

 細長いので 食べやすいかな。 

20131011b.jpg



 そしてこちらは キャラメルメロンパン。↓

20131011c.jpg

 メロン生地の上に

キャラメルシュガーを トッピング。


 近所の子供が

2週連続で このメロンパンを 買いに来てくれました。

 子供は 正直だから うれしかった。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村


  1. 自宅ぱんや 営業に関すること
  2. | comment:7
次のページ
